« 芸人さん研究 | トップページ | なぜ志村けんさんは »

(明日)太陽と天王星120度

<11月8日~14日の占い(自己存在の月、熟成の週、赤い地球のウェイブスペル、Codon4 再び聴く)>

8日 太陽(蠍)と天王星が(魚)120度
9日 金星が天秤座にin、 水星(天秤)と冥王星(射て)60度
10日 蠍座の新月、12時19分からボイド(蠍)
11日 9時59分までボイド、水星が蠍座にin
12日 太陽(蠍)と海王星(水瓶)90度
13日 16時53分~22時01分ボイド(射手)

☆なんだか、いろいろ目白押しですね~。
前半は、自立心や個性を発揮できているけど、半ばからは、迷いや憂いが出てきそうです。
新月で誓いを立てた直後にメゲそうになるかもしれませんが、
あきらめないで、地道にがんばっていきましょう~。
(いろいろな星のサビアンを総合してみると、後半は、無理なことをしないで混沌に身を任せつつ、ぼちぼちやっていくといいみたい。)


<明日(11月8日)のホロスコープ>
1時49分 太陽(蠍15度)と天王星(魚15度)が120度
        →自分らしさを調和的に発揮できます。
14時30分前後 月(天秤)と水星(天秤)0度   →会話能力と共感能力が高まります。

☆自分はこれでいいんだ~という気持ちになれ、人とも和やかに関われる日になりそうです。



明日から<蠍座第4グループ>です。

『影となって働いていた個人の執着心をクリアにする試み』

☆親密性やコネクションを作っていく段階をクリアし、
深層心理や精神分野(オカルト)方面へ、シフトチェンジしていきます。


<明日の(11月8日)のサビアン>
蠍座16度『いきなり笑い出す少女の顔』

☆自然体の自分に戻る度数です。受容的でいることでチャンスを呼び込むのですね。
自然体・・なんだかほっとする言葉ですね~。


<明日のオーラソーマ>
B45『ブレスオブラブ』(ターコイズ/マゼンタ)
「愛のギブ&テイク」
他の人々に分かち与えるために必要な親切と、思いやりを愛する人です。

|

« 芸人さん研究 | トップページ | なぜ志村けんさんは »