« これからボイドです。 | トップページ | 星座とダンス »

とりあえず蠍座最後まで

すっかり寒い季節になりました・・・たらーっ(汗)
今月の占いなどの締め切りがあったので、日記を後回しにしていたら、
もう射手座に入っていますね~。

大急ぎで、蠍座の分のサビアンを追っていこうとおもいます。
(これをやらないと落ち着かない・・・☆)
(射手座分はまたのちほど~♪)


ところで、先日、
四柱推命鑑定士の矢野さんに占ってもらいました。的中率は抜群。

http://www6.ocn.ne.jp/~uranai43/

占ってもらって、とても力が湧いてきました♪
がんばろう~♪っと、思います。。。


<11月21日のサビアン>
蠍座29度『酋長に自分の子ども達の命乞いをするインディアンの女性』

☆深く関わった相手と決別する意味合いです。
  つらいですね~。。。涙の度数といわれています。
 

<11月22日のサビアン>
蠍座30度『ハロウィンの悪ふざけ』

☆茶化すことで、重かった関係をばかばかしいものにし、
そこから離れる手段をとる、という意味合いです。
そういうことって・・・ありますよね。。。


<おととい(21日)のサビアン>
B58『オリオン&アンジェリカ』(ペールブルー/ペールピンク)
「母親の愛、父親の愛、スピリチュアルな愛」

☆サビアンの意味を考えると、両親からの自立でしょうか・・・。
 でも、きれいな色ですね。


<昨日(22日)のサビアン>
B59『レディポルシャ』(ペールイエロー/ペールピンク)
「偉大なる歓びと幸福のための力」

☆蠍座の後半の度数のボトルは、サビアンの意味と比べて、
淡いきれいな色合いが多いのは不思議です。
きっと何か意味があるのだと思います。
こんどオーラソーマの先生に聞いてみよう・・・。

|

« これからボイドです。 | トップページ | 星座とダンス »