« 11月1日~7日の星占い | トップページ | 海王星と木星60度 »

乙女座の土星

9月2日に土星が乙女座に入ってから、約2ヶ月たちました。

どんな風な変化があったでしょうか~。

私の周りでは、だいぶピキピキきている人が増えました。

今まで、サビアンで言うと、乙女座の第1グループという、

かなり細かく主張や指摘をしていくエリアを土星が動いていたので、

周りを見回しても、だいぶカリカリした空気が流れていたような感じがします~。

今は、乙女座の第2グループに土星が入りました。

これからは、ちょっと一風変わったジョークや風刺が流行ったりしそうです。

(女性同士だとイヤミやおもしろおかしい噂話みたいな感じになっていくのかなぁ・・☆)

巻き込まれないように、注意していきましょうネ・・・☆

|

« 11月1日~7日の星占い | トップページ | 海王星と木星60度 »