« 「火星の逆行」と「水の星座のグランドトライン」 | トップページ | 金星冥王星90度 »

お笑い芸人さんのホロスコープ

最近はやりのお笑い芸人さんで、
肉体派の小島よしおさんや、ちょっぴりエロのにしおかすみこさんは、蠍座っぽいなぁ・・と思っていたら、やっぱり蠍座でした。

ホロスコープを見てみると、

小島よしおさんは、
太陽(肉体派蠍座)と天王星(蠍座)が0度(個性的、変わり者)
       月(水瓶座か魚座)と90度(人生、障害が多そう)
  →障害があっても「そんなのかんけーねー」なのはコレなんですね。
金星リリス冥王星(天秤座)合(美しさに徹底した欲望エロチック)と、火星海王星(射手座)合(熱狂的に理想追求しかも健康的な明るさで)が60度。
  →ビキニパンツで、完璧に肉体を作って、明るい感じでかんけーねーと突っ走る感じはここなのですね。

にしおかすみこさんは、
太陽金星(蠍座)合とリリス90度(ちょっぴりエロっぽく楽しいのはこれですね)
月(山羊座)と土星(蟹座)180度(本来真面目な人なのでは)
       火星(蠍座)60度(元気な人です。)
   →キレ芸だけど、キッツイ感じがしないのはこれですね。
水星と木星120度(仕事は発展的。豊かな知性)
海王星ドラゴンヘッド(射手座)合と木星90度(先を読んで流行を作る。癒し系?)
  →もしかしたら、にしおかさん、芸風が変わってくるかもしれませんネ。(もともと、そんなにへんてこりんな人ではないのですね。まぁ、見ていてなんとなくわかりますよね・・。)

ちなみに、
ムーディー勝山さんは(双子座の人)
太陽(双子座)と海王星(射手座)180度(ボケキャラ)
        土星火星(乙女座)90度
  →スーツを着てきっちりした感じ(乙女座火星土星)で、とぼけた芸風をしています。
月(牡牛座おっとり)と天王星(蠍座)180度(おもしろい人)
  →太陽に海王星、月に天王星が180度で、天然おもしろキャラなんですね~。ほんものです。


<今日(11月5日)のサビアン>
蠍座13度『実験をしている発明家』 
☆人脈をうまく活用して、自分の力を伸ばそうとする度数です。
今日は月が乙女座(天王星180度、木星90度)なので、
緻密にあれこれ計画するけど、ちょっとやりすぎになって人に驚かれたりするかもしれませんね~。

<今日のオーラソーマ>
B42『収穫』(イエロー/イエロー)
「歓びと知恵と幸福、祝福、目覚め」
歓びと満足感に導く感動的な幸せを見つけることのできる人です。

|

« 「火星の逆行」と「水の星座のグランドトライン」 | トップページ | 金星冥王星90度 »