« ひとりボケつっこみ | トップページ | 上弦の月 »

水星と土星60度

今日は、水星(蠍座7度)と土星(乙女座7度)で、タイトに60度。
真面目に思慮深く考える、という日になりそうです。

サビアンの度数を見ると、

蠍座サビアン8度―心を静かにして、浮かび上がってきたものから真実をつかむ、という意味合いがある
乙女座サビアン8度―自分で自分を刺激をして楽しむ、という意味合いがある

なので、沈黙しながら自分を見つめて、自分にできることを見つけていく、という一日になるかもしれませんね。

<今日(11月17日)のサビアン>
蠍座25度『Ⅹ線』

☆真相を理解することで、表面の出来事には振り回されない、安定した自分をつくるという度数ですね~。
そんな自分でありたいですね。。。

<今日のオーラソーマ>
B54『セラピス ベイ』(クリアー/クリアー)
「光の力、広がり続ける意識」
傷つき、苦悩することから成長が生まれることを知っている人です。

|

« ひとりボケつっこみ | トップページ | 上弦の月 »