« なぜ志村けんさんは | トップページ | 水星が蠍座入室 »

蠍座の新月

今日は蠍座の新月です。

新月は願い事をしたり、何か新しいことを始めるのに最適です。
サビアンシンボルから考えると、これからの28日間は、
徹底して集中して作業するといいみたいですね~。

でも、今日は12時から終日ボイドなので、
決め事は午前中にするか、あとは頭の中で計画を練るのにとどめておくのがよさそうです。


ところで、芸人さんのホロスコープを見てみると、
そのひとの個性にぴったりなハマリ芸があるんだなぁということがわかってきました。
本物の自分で演じるので、説得力があるし、人の胸も打つ、ということなのかなぁ。。と思います。
それにしても、
リリス(ダークな欲望、エッチ、いじめ、憑依)が効いている芸人さんが多いですね~☆
人の本能や本質をついたネタを扱えるということなのかな・・。
また、いじられキャラのひとだからお笑いをしているのかな・・・。

ノード(ドラゴンヘッドやテイル)が効いている人も多いです。
前世から「これをやる!」と決めて生まれてきたのかな・・・。

これからも、いろいろ調べてみようと思います。



<今日のサビアン>
蠍座18度『豪華な秋色の森』
自分に閉じこもることと自分を解放することを交互に繰り返すことで、少しずつ成長していきます。

☆「豪華な秋色の森」というタイトルに「ほっ・・」とします~。


<今日のオーラソーマ>
B47『古い魂』(ロイヤルブルー/レモン)
「新しいゴールを設定するとき」
自己の内に知性と知識における明確さを見つける人です。
―より深い人生の目的とつながることに効果を発揮



|

« なぜ志村けんさんは | トップページ | 水星が蠍座入室 »