« 上弦の月 | トップページ | とりあえず蠍座最後まで »

これからボイドです。

このごろ、うちの周囲のお宅のお庭は、夜になると、クリスマスの飾りで綺麗です。電飾ストリートですw
なので、うちもツリーを出してみました(窓際に置いて、外から見えるように灯りをつけている。)


****
さ、星読み。

<今日のホロスコープ>
今日はこれから(16:26~20:25)ボイドタイムに入ります。
ボイド中は、新しく始めることや、大事なことは、しない方がいいといわれています。会議もまとまらずに、長引く傾向があるようです。
依頼を引き受けると、いい結果を招かないことが多いようですけれど、
断ってもいい結果を招かなかったりするのかしら・・とふと疑問に思いました。(「用心しつつ諦観している」ということなのかな・・)
よく調べてみようと思います。
また、ボイドタイムは、重要度のそれほど高くない作業をしていると無難なようです。
(私はこれから、外の落ち葉集めなどをしようと思います。
落ち葉のものすごい季節ですね☆風が吹くと大量に集まってきます☆)


今日は、太陽と月が120度。意思と感情が穏やかに安定しています。
水星と火星が120度。仕事や勉強に、いい感じで力を入れられそうですね。


<昨日(11月19日)のサビアン>
蠍座27度『行進している軍楽隊』

☆押し付けがましく人を変えようとすたがる度数です。
 そこに依存性が隠されている・・・。ほんとうですね。深いです。
 (受け取ってくれる人がいるから、与えることができるのですね)


<今日(11月20日)のサビアン>
蠍座28度『自分の領土に近づく妖精たちの王』

☆蠍座が最も極まった度数ですね。
一人でも充足し心の安定が保てる・・・。自尊を保てる・・。
う~ん・・・すばらしい。。


<昨日のオーラソーマ>
B56『セント ジャーメイン』(ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット)
「天から与えられた使命に向かっての道」

☆ちなみにこれは、私の海王星の度数のボトルです。
 自分のそれぞれの惑星の色(ボトルや意味)を知るのは、楽しいです。


<今日のオーラソーマ>
B57『パラス アテナ&アイオロス』(ペールピンク/ペールブルー)
「真実に向かって行く、個人的な独立」

|

« 上弦の月 | トップページ | とりあえず蠍座最後まで »