« ヤッターマンと山ちゃん | トップページ | 明日から変容の週(共振の月) »

共振の月、洗練の週

13の月の暦の、
「共振の月、洗練の週(1月17日~23日)」です。
ホロスコープだけアップします~。
<大きな星の動き>

1月17日  4:36 金星と海王星60度
       夢見がちな性質と魅惑的な個性。
       恋愛は官能的・情緒的なムードですが、
       献身的で魅力的な恋人に。
       音楽や芸術のセンスは、洗練されて高尚なものに。
       芸術家には有利に働きます。

       サビアンを合わせてみると・・
       みんなのために奉仕したり、より大きな目標のため跳躍したりする意味合いです。ちょっと無理もします。


1月18日  11:05 太陽と月が120度
       潤滑油的な存在になれそう。
       才能が開花する気配も。

1月20日  12:11  金星と火星が180度
       刺激的な恋愛模様が展開されるかも。
       衝動買いや激情に走ることに注意。
       趣味や仕事では、範囲を狭めて質を高める工夫をすると吉。

1月21日  1:43 太陽水瓶座IN
       進歩性と革新精神を持ちます。
       独創性と飛躍的な発想力も。
       理論を駆使した議論。友愛精神、平等意識。
       未来を先取り。独立精神。やや反逆的な傾向。
       同士を求める。


       18:15 木星と土星120度
       真面目な目的意識と実務能力。
       賢明なやり方で社会的達成へ。
       目的に向かって、賢明なやり方で適応していきます。日々の生活を堅実に過ごしていかれそう。

 
1月22日  22:34 満月
       葛藤が生まれ始めます。何かが崩れる音を聞くかも。
       自分を信じて動いた結果、周囲との微調整が必要な点に気づく必要がありそう。


1月23日  10:17 水星と海王星0度
       豊かな空想力と直感的な知性。
       繊細で感じやすい。同情的。
       精神的な混乱も。
       忙しい仕事やストレスなどの反動で、のんびり静養したい願望が出てきそう。遊びの要素を持たせて。



☆この週は、盛りだくさんですネ。
改革的、夢を現実に、芸術的という傾向が強まりそうですが、感受性が強くて混乱しやすい流れにもなっていきそうです。


<ホロスコープ>

1月17日  4:36金星と海王星60度
       (朝方は、夢を描いたり、希望を感じたりしそうですが、午後は、周囲に気を使ってしまいそう。)

1月18日  ボイド11:05~15:29
       
       11:05太陽と月120度
      (スムーズに進められる運気。ですが、ボイドが長めなので、文書関係には細心の注意を)

1月19日  (朝方の気分の悪さを、一日引きずってしまわないように・・。まずいと思ったら、夜のうちにメールなどでフォローを。)

1月20日  12:11金星と火星180度
       ボイド16:46~17:04 
       (気持ちが一気に盛り上がるかもしれませんが、告白はちょっと待ったほうがいいかも。これを期に思い切って打って出てみたい人は、午後の方が良さそう)

1月21日  1:43  水瓶座IN
       18:15 木星と土星が120度
       ボイド19:55~
       (夕方は、サークル活動が活性化。教える役割はスムーズ)

1月22日  ボイド~19:19
       22:34 満月
       (何となく何が原因かわからず不安を感じやすい日)

1月23日  10:17 水星と海王星が0度
       (夢や希望について考えたい日。悪いことは考えず、前向きに。。)



大急ぎですが、サビアンは後日・・・・。

|

« ヤッターマンと山ちゃん | トップページ | 明日から変容の週(共振の月) »