« 釈由美子さん | トップページ | 細川茂樹さん »

6月の星の動き

双子座もう6月ですね。
豚インフルエンザに翻弄されている水星逆行期間といった感じでしょうかね病院
個人的には、パソコンの変換がうまくいかないことが多かったりパソコン
あとは・・・そうねぇ、何があったかしら・・・いろいろあったような気もするけれど・・・という健忘症的頭の中遊園地も、その表れかもしれません笑。

太陽は5月22日に双子座IN。
水星は順行して牡牛座、そして6月15日に双子座IN。
金星は牡羊座から8日に牡牛座IN。
火星は2日から牡牛座IN.
木星は水瓶座26~27度あたり。
土星は乙女座15度あたり。
天王星は魚座26度あたり。
海王星は水瓶座26度あたり。
冥王星は山羊座2度あたり。

ドル袋木星海王星合は今月も続きますね。
ここを10日あたりで水星がスクエア、17日あたりで太陽がトラインになります。
揺れるハートあとは、牡牛座の金星と火星が、10日くらいから足並みをそろえて進み(途中、それぞれ冥王星とトライン)、21日には合、22日は土星とトライン、23日は新月・・・というふうに、深く熱い愛を育みながらしっかりと結ばれていく(新月は蟹座なので、家庭を作るとか)ようなシナリオを描いていますね。
また、「豊かになりたい!」という情熱も感じられます。

富士山6月23日の新月(蟹座)は太陽冥王星オポ、天王星スクエア、木星海王星トライン。
トランスサタニアンが全て効いていますので、なかなか強いエネルギーが働きそうですね。
どんな6月になるでしょうかネクローバー

今日はとりあえず、このへんで。。。

|

« 釈由美子さん | トップページ | 細川茂樹さん »