« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年5月の星の動き

4月ですね。早い早い。
ちょっと先になりますが、5月1日あたりの星の配置がおもしろいなと思ったので書いてみます。

このあたりは、牡牛座太陽(オーブ広めで木星も合)、乙女座火星(魚座海王星とオポ)、山羊座冥王星のグラトラですね。
金環日食の前に、ひと盛り上がりありそうで、楽しみです。
牡牛座の方は、パワフル&発展的な時期。
乙女座の方は夢や理想に向けて大きくジャンプ。
牡牛座や乙女座に星をお持ちの方は、ぜひぜひ、このチャンスを生かして欲しいですね。
山羊座の方も発展性はありそうですが、予想外に大きな変化となる可能性も。
もし思いもよらない展開になったとしたら、12月に土星が蠍座に抜ける最後のひと仕事(新旧交代)といったふうにとらえると良いと思います。


☆☆☆

さて、先日、私のことをブログで紹介してくださっている方がいらっしゃいました。
この場をかりて、多謝申し上げます~♪happy01

福岡で開業して頑張っていらっしゃる、ちはるさんという方です。

http://ameblo.jp/nikotama-22911/entry-11207891190.html

ほんとうにありがとうございます。



|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »