« ドラマ『コウノドリ』と水瓶座 | トップページ | ドラマ『ダメな私に恋してください』ディーン・フジオカさん »

ミュゼプラチナムさま社内報『BICE』

ミュゼプラチナムさま社内報『BICE』にて、
2016年の12星座の運勢を執筆させていただきました!
(1ページ1星座!)
会員様メルマガにも掲載していただきました。
ありがとうございました^^
引き続きがんばりますので、よろしくお願いいたします。。
とてもすてきなデザインにつくっていただきました^^

Photo

12_3

|

« ドラマ『コウノドリ』と水瓶座 | トップページ | ドラマ『ダメな私に恋してください』ディーン・フジオカさん »