« ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 相性 | トップページ | 金環日食と天の岩戸のお話し »

有馬記念2016年

明日は有馬記念ですね。
出走時のチャートを見てみました。
2016年12月25日15時25分出走予定
2016
Asc双子座
木星-天王星のオポに8ハウスの水星・冥王星でTスクエア。
それをDes上の土星や9ハウスの金星が調停しています。
10ハウスに水星と海王星とドラゴンテイルが合しているのもポイントですね。

競馬界をわかせるような、カリスマ的なスターホースが勝つのではないでしょうか。
(意外と対外的には重い印象だったり人見知りだったりする馬かもしれませんが)
超ざっくりですが、
「キタサンブラック」イチ押しします!

(北島三郎感と武豊感ハンパない感じのチャートなので)
(北島三郎感=Des土星、木星□冥王星)(武豊感=魚座火星・海王星・ノード、木星オポ天王星)


☆追記
サトノダイヤモンドでしたね~。(キタサンブラックはクビ差で2位)
サトノダイヤモンドは、水瓶座火星・魚座海王星の合でノードとスクエア持ちなので、
当日の火星・海王星・テイル合と、似たアスペクトを持っていました。
てなわけで、「当日のアスペクトと類似したものを持つ馬」だったわけですね。今回。
(前もそんなことがあったような)

また、ダービーあたりやってみるかも。

|

« ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』 相性 | トップページ | 金環日食と天の岩戸のお話し »